平日ご飯・お弁当

2018/6の平日ご飯~その4

投稿日:

今週も無事終わった!!

明日はお出かけ。

気分もいいです。

が、週の出だしが悪かった・・・・

日曜日に、キッチンのごみ箱がパンパンだったので、手で押し込もうとした時!!

電気がはしる様な激痛!!

ちーん。

親指を突き指したぁぁぁ。

2日ぐらいちょー痛かったです。

何やってんだか。。。。

でも作り置きは少しね、作りましたよ。

親指ショックからか、気力がなかったですが。

カニカマ入り玉子焼き。

スーパーの焼くだけのハンバーグ。

これ美味しい。

割引シールが張ってあったの。

朝の友、具だくさん味噌汁。

最近きのこが少なかったので、シイタケ、シメジ、豆腐、大根、ゆきなで作りました。

ラップにくるんでしまったが、シャケ。

これ便利ね。

シャケは彩もきれいになるし、間違いなく美味しい。

やる気がない月曜日は、ハンバーグと玉子焼き弁当。

あ、いつもやる気ないか。

火曜日はウインナーと玉子焼き弁当。

野菜ない?

もうね、朝晩家で食べれば、いいのよ。

たぶん。

水曜日は塩焼きそば弁当。

日曜日の残りの、イカと高野豆腐の炒め物のリメイク。

シーフード焼きそば風で美味しかった。

木曜日はハンバーグと冷凍唐揚げ弁当。

シャケ、活躍してます。

金曜日は玉子とハムチーと、レタスサンド。

金曜日は疲れて弁当作る気ないのと、nanacoショックで、コンビニで弁当買っちまえ!!ぐらいの気持ちになってましたよ。

600ポイントもnanacoポイントあるんだからさ~!!

なーんてやけっぱちになると頃だった。

nanacoショックは以下の記事。

市県民税が給与天引だった・・・・

 

うまくいかない事が多い最近。

でもね、悩みますよ。

考えますよ。

もがきますよ。

考えるのも、もがくのも、やめてしまったら、貧乏のままですからね。

 

とりあえず明日はお出かけ。

楽しんできます!!

お金、使ってる場合じゃないのですけどね~(笑)

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 

 

エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/04の平日ご飯~じいじとごはんその4

母が退院しました。 入院がものすごいストレスだったみたいで、いろいろなところに電話しまくり。 大笑いしています。 ひとまずよかった。 月曜は出勤だったので、ケンタッキーを買ってきましたよ。 これで夕飯 …

2019/06の平日ご飯~その1

夏の間は短期の仕事が決まったotonosamasamaです。 まずは1カ月の短期。 シフト制で、残業が1時間ほど出来そうなので、頑張って稼ぐぞ!! 初日はサンドイッチ弁当です。 ハムとチーズとブロッコ …

2022/05の平日ご飯~その3

また1週間はじまりました。 やだなーとか思うと、気持ちにやられるので、今やる事、今の状況を楽しもうと思いこむ事にしました。 気持ち大事ね。 月曜日は玉子サンド弁当。 本当は休日にパンでも焼きたかったの …

2020/04の平日ご飯~その2

今日は東京都のコロナウイルス感染者数が185人以上と速報が出ました。 まだまだ少ないと思う。 小出しにしている感じがする。 もう疑いの気持ちしかありませんよ。 今週はおにぎりウイーク。 おにぎり弁当し …

2022/01の平日ご飯~その2

1日だけお仕事してきました。 一人暮らしはじめてお弁当は3回目。 朝早く出なくてはならなかったので手作りパンをトーストして、ハムとチーズとレタスをはさんだだけのサンドイッチです。 キッチンの調理スペー …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,596 アクセス