平日ご飯・お弁当

2018/10の平日ご飯~その4

投稿日:

今週はダイエット弁当です。

禁煙中でしたが、そこまで体重の増加はなく、余裕と思っていたら・・・・

急に増加!!

ああ!!

恐ロシア・・・・

 

月曜日は手作りチーズボールパンと、サラダ弁当。

市販のポテトサラダで満足感をプラス。

 

火曜日はシャケおにぎり弁当。

シャケがすごく食べたくなって。

コーンとブロッコリーのサラダと、88カロリーのスープ添え。

これでも食べ過ぎかな??

 

水曜日はトマトとコーンのサラダに、ピザ風トースト。

ハムチーサンドに飽きてきたし、野菜を食べようと思い、キノコとピーマンを炒めてパンにのせ、とろけるチーズをかけて焼きました。

ダイエット中なのに、高カロリー。。。。

 

木曜日はサラダとシャケおにぎり弁当。

 

今日で今週の弁当は終わり。

金曜日に有給休暇をいただきました。

年内に、大腸ポリープに挑みます。

明日は手術をお願いしに病院へ向かいます。

 

今日は会社を早退して、紹介状を書いてもらいました。

紹介状書いてもらうのに、3000円ぐらいかかるのかと思ったら、1000円ほどでした。

クレジットカードも使えて、ラッキー!!

病気でもポイントもらえるって、プラスに置き換えて、うれしいです。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ




エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

レンタルサーバーなら【Z.com】

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

2017/09の平日ご飯~その7

金曜日です!! 今週は頭がぱー。 多分、土日に予定が入っているため、休日にやっておかなければならない事、買い物リストなど、考えなきゃ!!まとめておかなきゃ!!という思いが先走り、結局考える事すら体が拒 …

2021/03の平日ご飯~その3

今週も1週間終わりました。 土日がくるのがどれだけ待ち遠しかったか(笑) それぐらい、仕事がいやでいやでたまりませんよ。 月曜日はハムチーズサンド弁当。 イギリスパンブームはまだ終わりそうもないです。 …

2020/04の平日ご飯~その5

otonosamasamaは、休日でも在宅勤務でも6時には起きています。 体内時計が狂うのが一番いやなので。 両親も自粛要請でお店のを閉める時間が早くなりました。 年寄なので、ながく眠れないらしく、7 …

2020/01の平日ご飯~その4

1月も終わりました。 正月休みあけから「あー仕事したくねー」なんて言いつつ。 あっという間でした。 月曜日は冷蔵庫にあるもの弁当。 最近は炊き込みご飯ブーム。 炊き込みご飯を作っておけば、最悪味噌汁を …

2023/02の平日ご飯~その5

月曜日スタートです。 今日はハムチーズサンド弁当。 パンを衝動買い(しかも値引きシール付き)をしたので、食べないとヤバイです(笑) 今日は昼休みご飯をパパッと食べて、業務スーパーで備蓄したいものを買い …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,612 アクセス