平日ご飯・お弁当

2018/3の平日ご飯~その3

投稿日:

今週は水曜日が祝日だったので、仕事が(珍しく?)忙しかったのに、楽な感じでしたよ。

今週も節約のため、ダイエットのため、弁当頑張りました?よ。

月曜日はサラダ弁当。

もうだんだん、サラダもやっつけ仕事な感じ。

レタスときゅうりの細切り、ブロッコリーを詰め込んだだけ(笑)

 

パンは日曜日にパン屋さんで買った惣菜パン。

たまに食べると美味しい。

 

火曜日は失敗オムライス弁当。

面倒くさがって、小さいフライパンで薄焼き卵焼こうとしたら失敗。

お皿にひっくり返したら、だまになって落ちた・・・・

 

もうオムライスではない。

そぼろ玉子のせチャーハン弁当だ。

あ、チキンライスじゃないから、玉子成功しても、オムチャーハン弁当だった!!

 

痩せてきたと、喜んで気をぬいたら、戻ってた(涙)

もうサラダしか食べないぞ!!!

あ、間違えた。

サラダとパンかおにぎりしか食べないぞ!!

 

木曜日はサラダ弁当とハムチーパン。

レタスにスナップエンドウ、カニカマだけのサラダ。

 

金曜日もサラダ弁当。

飽きてきて、楽しみがない。

で、おにぎりをスペシャルに!!

タラコおにぎり!!

久々タラコ食べたら美味しかった。

海苔の香とタラコ、満足感ありました。

お昼は多少楽しみがないと、ダイエットも続かないですよね。

 

暖かくなってきたから、今のうちに体重戻したいな。

1キロなんですけどね、大変なんですよ。

無理しないダイエットはね(笑)

 

今週は背筋を伸ばすぞ!!とおもって過ごした一週間。

ちょっと背中がいたい(笑)

年取ると、背中にでるんですって。

怖い怖い。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020/09の平日ご飯~その3

1週間終わりました!! 連休だ!! ま、お墓参りぐらいしか予定ないのですけどね(笑) 最近混ぜ込みわかめの若菜味ばかりだったので、味変でシャケを。 いりごまを足して入れるとプチプチとして美味しい。 月 …

2018/11の平日ご飯~その3

今週は有給休暇を使ったので、4日勤務でしたが、出稼ぎ疲れでダルダルでした。 年だなぁ(笑) 火曜日は棒棒鶏弁当。 いつになったら痩せるのだろう。 先が見えなくて、辛くなってきました。   水 …

2022/06の平日ご飯~その5

月曜日スタートです。 明け方に雷と土砂降りの雨。 目が覚めてしまいましたよ。 今日は玉子チーズサンド弁当。 月曜日は忙しいのですが、仕事をはじめて一番忙しかった!!2時間も残業。 へとへとで帰宅してい …

2022/09の平日ご飯~その2

2日間休みだったので、体力全回復!! 元気だー!! 月曜日スタートです。 今日相方出てくるかな? ちょっと心配です。   今週のお昼の癒し系おやつはまがりせんべい! これはじめて食べます。 …

2023/01の平日ご飯~その5

本日は日曜日ですが出稼ぎデー。 4時半に起きて6時に出発!! お弁当はいつもの玉子サンド弁当。 朝早いし、マイナス4度の極寒・・・ 最大限の寒さ対策でカイロをポケットにしのばせる。 寒さやばかった・・ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,937 アクセス