WAON・イオンカード・イオン銀行

イオンゴールドカードの招待状が届いた!!

投稿日:2018年3月23日 更新日:

イオンからお手紙が届いた。

ああ、今度はなに?

保険かい?

キャッシングのご案内かい?

そう思っていたら・・・・

は?

ゴールドカード?

otonosamasamaが?

どうせ年会費とかかかるんでしょ?

 

え?

年会費無料?

 

イオンゴールドカードは招待制で、条件はいろいろあるようだが。

・年間100万円以上のクレジットカード利用

・定期預金残高が500万円以上

・投資信託の残高が100万円以上

・累計で500万円以上利用・・・・etc

たぶん、累計で500万達成したのだろうか?

それぐらいしか考えられない。

イオンカードを発行して、たぶん10年以上にはなるから。

なんかまあ、特典あるみたいだし、年会費無料なら変更しようと思った。

しかもパソコンから申し込める。

イオンクレジットのMYページにログインして。

右側にある、各種カード切替・追加申込みをクリック。

 

あった!!

ゴールドカードセレクトのお申込み!!

これをクリック。

勤務先など簡単な項目を入力。

これで完了。

2週間ほどで届くらしい。

WAONのポイントなどは、カードが届いたらWAONステーションで手続きしなければならないらしいが、ほか特になんら変わらない。

金色のカードなんて、otonosamasamaが持てるとおもわなかったですよ。

 

ゴールドカード特典は3つあるらしい。

特典その1

イオンゴールドカードセレクトでお買い物された商品(1品5,000円~300万円)が偶然の事故により損害を被った場合、購入日から180日間、年間300万円まで無料で補償いたします。

特典その2

海外旅行中にケガや病気を被った場合に保険金をお支払いいたします。カードご利用の有無にかかわらず、一回のご旅行につき最長30日まで補償いたします。また、国内旅行中にケガを被った場合に保険金をお支払いいたします。ただし、イオンゴールドカードセレクトにて、その旅行や宿泊施設の代金をお支払いいただくことが前提となります。

特典その3

全国のイオンラウンジや羽田空港のラウンジサービスがご利用可能です。

 

いまいちピンと来ない。

 

しかし、しばらくたってから思い出した!!

イオン銀行の新しいポイント、イオン銀行MYステージの事を!!

イオン銀行ポイントクラブリニューアルでイオン銀行Myステージに

自分で記事に書いといて、すっかり忘れてましたよ。

イオンゴールドカードでステージ判定のスコアが30点もらえる。

これは、ステージプラチナに近づいた?

すると、普通預金の金利が0.12%にあがる。

 

新しいMYステージは、4月から判定期間開始です。

MYページでわかりやすくなってるのかな?

ちょっと要チェックです。

 

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

-WAON・イオンカード・イオン銀行
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イオンお買い物アプリの月間割引クーポンとイオンウォレットのサンキューパスポート

昨日イオンでお買い物しました。 毎月1回ぐらいお買い物をします。   そういえば、イオンのアプリが新しくなってから、サンキューパスポートが届かなくなりました。 たぶんお買い物アプリに入ってい …

no image

WAONキャンペーン2017年12月

定期的にキャンペーンはチェックしたほうがいいですね。 休日には銀行サイトやクレジットカードのサイトにログインしてチェックしているんですけど。 WAONのキャンペーンはチェックしてませんでしたよ。

イオンビューティーカード ロイヤルカスタマープレゼント

イオンビューティーカードには、以前ロイヤルカスタマーパスポートというのがありました。 3月1日~9月30日までと、10月1日~2月末日までの半年間の購入金額によって値引きしてくれるサービスです。 以前 …

nanacoとWAONのポイント管理 去年のポイントまとめ2018

いまさらですが、去年のnanacoとWAONのポイントまとめです。 そもそもnanacoを使いはじめたのは、税金の支払いのためです。 今の派遣会社では市県民税が給与天引なのです。 それを知ってから、そ …

no image

2017/09/30休日ごはん

一日休んだぐらいでは、疲れのとれないotonosamasamaで~す!! もう9月最終日ですね~




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,874 アクセス