休日ごはん

2018/03/24休日ご飯

投稿日:

今日は新しい洗濯機と冷蔵庫が届く日でした。

午後に届くという事で、家族で急いで昼ごはん。

暖かかったので、ざるそば!!

あ~つるっと美味しかった。

 

洗濯機と冷蔵庫の同時買い替え。

脱衣所にあるタオル入れ・ごみ箱・洗剤類をすべて移動。

そして掃除。

冷蔵庫の中身を全部出す。

用意してあった発泡スチロール容器にすべて入らず、クーラーボックスまで出してきて詰め込む。

そしてお世話になった冷蔵庫掃除。

大仕事でしたよ。

新しい冷蔵庫!!

広い!!

いっぱい入ってうれしい。

 

洗濯機も斜めドラムから、縦型へ変更。

もうね、斜めドラムにこりごりです。

何度も考え中になって、時間かかるし。

節水タイプって言うけど、片寄ってるって判断しては、水をじゃーじゃー。

柔軟剤入れたのに、何回も水じゃーじゃーしたら、意味ないじゃん!!

 

最新型の高いやつなら違うの?斜めドラム?

でもうちは、これくらいので十分。

さっそく試運転してみました。

洗濯時間が早い!!うれしい!!

 

そんなこんなのotonosamasamaの休日でした。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-休日ごはん
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2024/01/22の休日ごはん

今日はあいにくの曇り空、そしてにわか雨でどんよりですが、暖かい1日でした。 母も通常運転に戻ってきたので明日と明後日は実家デーはお休みしてゆっくりしたいと思います。 本日のまかないメシ。 珍しくキンキ …

2023/06/03の休日ごはん

今日は土曜日で実家デーです。 今日は納豆と、スーパーで興味があって買ったにんにくなめ茸で朝ごはんです。   がっつりニンニクきいてます!!ってラベルにあって、「そうなのーでもほどほどでしょう …

2019/5/20休日ご飯

  休日ご飯です。 今日は母のリクエストが沢山で参った・・・・   これは母の大好物の塩タラの甘酢あんかけ。 塩タラに片栗粉をまぶして焼き、野菜たっぷりの甘酢あんをかけたもの。 & …

2019/4/26休日ご飯

じつは、日曜日にぎっくり膝になりました。 朝起きたら、膝に激痛!! ぶつけた記憶もなく、ひねった記憶もない。 親に知られると、心配かけるからと、平静を装う。 階段の上り下りが一番つらい。 膝の上部分の …

2023/05/13の休日ごはん

本日は休日なりー。 でも朝日と共に起きてしまうお年頃のotonosamasamaです。 今は4時半ぐらいに陽が出てくるのですが、だいたい5時過ぎに一度目を覚まします(笑) そして6時には起き上がって活 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,402 アクセス