マクロミル ミルトーク モッピー

マクロミルとミルトークは私にあってるかもと思いました

投稿日:

先月からポイントサイトをはじめた訳ですが。

今のところやっているのはマクロミル・ミルトーク・モッピー、そして2、3日まえにげん玉を登録。

とりあえずチャレンジしましたよ。

 でもモッピーやげん玉は広告がすごくて苦手です。

広告クリックで稼いでるのでしょうね。

ゲームとかアンケートしかやってないのですが、私は苦手と思いました。

だから、カード発行とか、口座開設とか、ゲームとか、買い物する時とか、そんな感じの利用にしようと思いました。

 

私にあってるな~と思ったのがマクロミルとミルトーク

怪しさはなく、本当にアンケートを集めてる会社なんだな~と安心感?みたいなのがあります。

そして、それに似合ったポイントがつくところ。

ポイントサイトって儲かるとか、派手なイメージで売ってる感じですが、マクロミルとミルトークはがっついてない感じ。

きちんとアンケートに真面目に答えて、それ相当なポイントがもらえるところが気に入りました。

 

マクロミルとミルトークは同じ会社がやっていて、マクロミルはアンケート。

ミルトークは感想や意見などを100文字以内で書くサイトです。

マクロミルはアンケートの質問数に応じてポイントが1~50ぐらいつくのかな。

ポイントが高いほど考えて回答しないといけませんから、たまに時間はかかります。

ミルトークは質問に対して1ポイントしかつきませんが、自由に回答する事ができて気軽です。

だからミルトークマクロミルのおまけで(月初にマクロミルにミルトーク分のポイントが合算されますので便利です)私のわかる範囲で答えようと思ってました。

というか、マクロミルとミルトークは本当にわかる・興味のある事を正直に答えようと思ってます。

 

そんな中で、今日びっくりしたことがありました。

f:id:otonosamasama:20171101195247p:plain

え?

そういえば、この間ミルトークにあるトークルーム(チャットで答えるアンケートのようなもの)に初めて招待され、参加したんです。

トークルームでチャットで回答すると100ポイント(100円)もらえるんです。

めったにない事だと思います。

ラッキー!!と思って参加しましたよ。

それが・・・ベストアンサーですって!!

トークルームでベストアンサーに選ばれると、1000円ももらえるんです!!

知らなかった!!

f:id:otonosamasama:20171101195633p:plain

月初にミルトークの234ポイントがマクロミルに合算されて、今日1000円ももらえて。

いや~これはうれしかったです。

真面目に答えていてよかった。

 

これからもマクロミルとミルトークは時間があるときに続けたいと思います。

モッピーとげん玉はそこそこで、期待しないでやりたいと思います。

 

アンケートモニター登録

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


-マクロミル ミルトーク モッピー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2017/10収支報告

今日はハロウィンですね。 仮装した若者がいっぱいいました。 いいですね、若いうちは楽しまないと!!

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました 20回目と今年のポイント合計

2017年10月からはじめたマクロミル。 アンケートポイントサイト マクロミルに登録してみた 2年2カ月。 マクロミルからの入金が20回目になりました!! マクロミル収入累計は23,500円です。 飽 …

no image

2017/10/14休日ごはん

今日はあいにくの曇り空。 そしてどんどん寒くなってきました。 コートがほしいなぁと思いつつ、マネープランがきちんとできないと、消費もできないなぁと。 休日はいろいろとやることもあって、進みません。

マクロミル 一度お休みしようと思います

  3年頑張ったマクロミル。 この2500ポイントを交換して、一度お休み(退会)しようと思います。 ま、違う事に時間を使ったほうがいいかな?と思った事と。   ミルトークが突然使え …

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました 10回目

2017年10月からはじめたマクロミル。 マクロミルからの入金が10回目になりました!!   マクロミルからの入金合計が12,000円になりました!!   今月も、もう1000ポイ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,571 アクセス