コスメの話 マクロミル ミルトーク モッピー

モッピー経由でオルビスが買える

投稿日:2018年3月22日 更新日:

またまたオルビスネタですが・・・・

さっそくネット通販でオルビスを購入してみましたよ。

しかもモッピー経由で。

 

初回購入ではなくてもポイントつくみたいなんです。

モッピーにログインして、オルビスで検索して、こちらからオルビスネット通販へ移動。

 

ネット通販は初めてでしたが、店舗でのポイントが3,000円分あります。

相互利用できるようになったので、きちんと店舗分も反映されてました。

 

今回はとりあえず10,800円以上の購入にしました。

20%の還元率。

いつもは店舗でまとめ買いして、15,000円以上目安で買っていました。

それぐらい購入しないと、ポイント使ってお得にならなかったから。

 

サンプルも購入個数分もらえます。

otonosamasamaは美容液のサンプルだけ、欲しいんです。

他はいろいろ試したからいらない。

店舗だと、美容液5個くださいなんて、なんか言いにくかった。

ネットだと自由に選べるからいいですね!!

 

otonosamasamaの店舗のポイント3,000円と、初回購入特典の700ポイントもすぐに使えました。

合計3,700円引き!!

支払合計7,812円に20%のポイント還元率で、1,563ポイント。

あ~こんなにポイントもらえるなんて、ネット通販素晴らしい。

 

購入した次の日にポイント反映してました。

さらにお礼ポイント?300ポイントもらえた!!

 

モッピーはというと・・・・

1日待っても、2日待っても・・・反映されてない!?

購入の仕方が悪かったのかな?

また次回モッピー経由でチャレンジしてみます。

もうね、モッピーはもらえたらラッキーぐらいにしか見てません。

 

オルビスのネット通販については前回記事にしました。

オルビスはネット通販で買ったほうが絶対にお得

絶対にオルビスは通販がいいですよ。



にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

-コスメの話, マクロミル ミルトーク モッピー
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2017/10の平日ご飯~その6

台風きてますね。 そんなに大きいの? 会社の連絡で、会社に来れなかった場合とか、休日にする場合などの連絡がありました。 被害などないといいですね。

エリクシールリンクルクリーム1本プレゼント

otonosamasamaは資生堂のリンクルクリームを使い続けてもうすぐ3年です。 しわがすごい改善した資生堂の美容クリーム 増税前にまとめ買いをして、しばらくどうしようかな?と思っていた時。 このキ …

オルビスのメンバーシッププログラムが7月から新しく

オルビスの新しいポイント制度が発表になってましたね。 メンバーシッププログラムと言うそうです。 はっきり言って改悪でした・・・・残念。   以前ネットで購入したほうがお得と記事にしましたが。 …

モッピー ポイントを無料で現金化~その1

モッピーのポイントが1000ポイント以上になったので、早速ドットマネーに登録!!   YahooIDとか、楽天IDとか、各種IDでログインできるから登録は簡単でした!!   &nb …

no image

モッピー経由で初めて買い物をしました

このたびプリンターが壊れて急きょ購入する事になりました。 ざざっとネット検索して価格をチェック。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,599 アクセス