IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~61回目の抽選

投稿日:

今年はこれでIPOも終わりです。

今年はIPOがあまり良くなかった気がする。

 

公募割れや初値の値段があまり上がらないものが多かった気がします。

なので、応募する手間を考えると、儲けが少ない(笑)

その前に当たってない(笑)

ま、そうは言っても、出来る範囲で続けて行こうかと思ってますけどね。

 

で、結果(笑)

お分かりの通り。

(株)スペースマーケット

AI inside(株)

WEBココ(株)

松井証券落選。

 

SBI証券も落選。

 

野村證券も落選。

 

岡三オンラインも落選。

 

致し方ありません。

すごいつわものは、家族全員の口座を作成して申し込んでいる様ですしね。

コツコツ頑張りますよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村












 

 

 

-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

コツコツとIPO株に申し込む~57回目の抽選

IPOに申し込んで57回目の抽選。 今回はSBI証券のチャレンジポイント稼ぎです。   名南M&A(株) いつもIPOの予想などのサイトを参考に見ています。   IPOポイント1ポ …

コツコツとIPO株に申し込む~28回目の抽選

IPOチャレンジ28回目の抽選。   昨日は左の手のひらがものすごいかゆかった。 かぶれとか、変なものは触っていない。 手のひらがかゆいという事は、お金が入ってくるというジンクスがある。 め …

コツコツとIPO株に申し込む~9回目の抽選

IPOチャレンジ9回目の抽選。 またこの話?(笑) ネタないの?? そうですよね。 でも真面目に取り組んでいるので、この話題です(笑)   で、落選(笑)   チャレンジポイント2 …

コツコツとIPO株に申し込む~35回目の抽選

IPOチャレンジ35回目の抽選。 バルテス(株)に4つの証券口座から申し込み。   SBI証券は落選。   SMBC日興証券は落選。   岡三オンラインも落選。 &nbs …

コツコツとIPO株に申し込む~岡三オンライン証券の口座開設

岡三オンライン証券にネットで申し込んだのが先週の土曜日。 1週間もかからず手続きが完了しました!! 封筒が届いたのは木曜日だったかな? 早すぎ!! 手続きも簡単でした。   otonosam …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,862 アクセス