懸賞

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その1

投稿日:

懸賞結果というか・・・

絶対もらえるやつなんですけどね(笑)

金麦のキャンペーン!!

絶対もらえる幸せのあいあい皿が届きました!!

 

白い食器が好きなので、いつも白系を応募してしまうのですが。

たまには違うのもいいかな?って。

サイズ的に便利なものを選びました。

 

藍色のお皿もいいかも!!

 

otonosamasamaの地味な趣味がですね。

一人暮らしになった時の、想像(笑)

あいあい皿の食器とか、スーパーのキャンペーンで安く買ったムーミンの食器をですね。

たまに箱から出して。。。。

じとじと眺め、一人暮らしをイメージするという地味な遊び。

 

ずっと10何年も一人暮らしして、実家に戻った訳ですけれど。

いろいろとね。

 

近い将来一人暮らししなければならない時がすぐ来ますから。

その備えを頑張ります。

 

ぜったいもらえる懸賞ですけど、うれしいものですね。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

レンタルサーバーなら【Z.com】

 

 

-懸賞
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その5

金麦の春のあいあい皿キャンペーンの締め切りが間近になってきたのでせっせとWebで応募していましたよ。 なんでもかんでもやってみる~懸賞その14 今回のお皿はotonosamasama的に欲しくなかった …

なんでもかんでもやってみる~懸賞その10

久々懸賞に応募です!!   ヨークベニマルの「2019夏の家系応援キャンペーン」!! 商品券が当たります。   なんでもかんでもやってみる~懸賞その9 そして、金麦の夏皿。 今回は …

なんでもかんでもやってみる~懸賞その14

金麦のキャンペーンがはじまりますね!! 絶対もらえる!春のあいあい皿キャンペーン 2021年3月22日から5月10日までのキャンペーンです。 今年はちょっと欲しい皿がないのだ。 残念。   …

なんでもかんでもやってみる~懸賞その4

さてさて、やれる事はなんでもかんでもやってみる。 懸賞、地味にバーコード貯めてますよ。   大好きな豆腐と納豆で、またキャンペーンです。 タカノフーズ 美味しいからこの笑顔キャンペーン &n …

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その3

地味に続けている、なんでもかんでもやってみる懸賞。 なんでもかんでもやってみる~懸賞その6 懸賞その6で送った、はくばくのはくばくポイントキャンペーンのプレゼントが届いた!! クオカード500円!! …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,142 アクセス