マクロミル ミルトーク モッピー 楽天・ラクマ・楽天証券

スマホ料金を節約するために最近はじめた事

投稿日:2018年2月8日 更新日:

やっと木曜日終わりました。

もうすぐ3連休!!

うきうきです。

今日イオン銀行に預け入れする際に、ポイント確認したら。

モッピーの1回目のポイント交換5,000円入ってました!!

これで今月ちょっとした買い物はタダだ。

ポイントってバカにできませんね。

楽天カードを申し込んだ記事は以下。

モッピー経由で楽天カードに申し込みました

このモッピーのポイントだけではなく、楽天でも早速ポイント2,000円分もらったんです。

そのポイントのおかげで、1月のスマホ代金が120円!!

楽天モバイルにしてよかったぁ。

 

で、思ったんです。

毎月スマホ代金節約できるかな?って。

 

で、1月からぼちぼち始めたのが、楽天リサーチ。

アンケートサイトなんですけど。

楽天ポイントがたまるんです。

先月はじめたばかりで、1月は12ポイント。

翌月15日頃に楽天ポイントに交換されるんですって。

 

今月はぼちぼち、気が付いたらアンケートしている状態なので、63ポイント。

でも、12円でも63円でも、スマホ代金から引かれたらうれしいですよね。

 

ま、様子見て。

ぼちぼち。

小銭稼ぎも大事。

でも、もう少し、単発バイト的に入るよう頑張ってます。

 

こつこつが、貯まれば大きく運用できる。

今まだ結果が出なくても、いずれ大きくなると信じて。

また報告します。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
このエントリーをはてなブックマークに追加


-マクロミル ミルトーク モッピー, 楽天・ラクマ・楽天証券
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラクマで今月1万円達成できそうです

ラクマにはじめて出品して、売れなかったものが即売れました。 5000円ぐらい売れたかな。 さらにこの土日、母のいらない洋服をもらいました。 母「これ、メルカリで売ったら(笑)」 otonosamasa …

モッピーいろいろ活用してみる事にしました

全部を理解しないままモッピーというポイントサイトを利用してますが。。。

楽天モバイルにかえて1年たちました

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました 8回目

2017年10月からはじめたマクロミル。 今回で8回目の入金です!! 10,000円!! 10カ月目になりました。   1万円になったので、楽天証券へ移動。 楽天証券は、指定の銀行からですと …

no image

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました

今日はマクロミルの入金日!! 早速ゆうちょダイレクトプラスにログインしてみました。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,364 アクセス