IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~24回目の抽選

投稿日:2018年12月19日 更新日:

IPOチャレンジ24回目の抽選。

今年度のチャレンジはこれで終わり。

 

SMBC日興証券は落選。

補欠申し込みするも落選。

 

野村證券も落選。

 

SBI証券も落選。

 

こちらも落選。

 

SBI証券のチャレンジポイントは42ポイントになりました。

 

こちら楽天証券。

なんだかよくわからず。

当選したのか?補欠だったのか?

手続きを間違えたのか?

当選したのかもわからず、購入申し込み放棄と表示された。

 

勉強不足。

しかし、チャレンジした事に意味があると思って、プラスに受け止める。

今年のIPOは、口座を増やし、チャレンジ出来ただけで進歩である。

来年は、口座のお金など万全な体制にして、またチャレンジしたい。

 

一歩ずつである。

何もわからないotonosamasamaが、IPOなる未知の世界を経験したのだから。

良しと、思います。

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ









 

-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

おそるおそる株を買う~35回目

おそるおそる株を買う~35回目です。 毎月1万目標にしているけれど、前月は1度も取引できず。 反省して今月は時間をつくろうと思って。 もうちょっと上がるかなーと悩みましたが、少しの利益でいいから、短い …

おそるおそる株を買う~株主総会の封筒が次々と届く

この休日は美容院と歯医者に行きました。 6月初めに、今コロナが少し落ち着いているので、チャンスだ!!と思ったのです。 そしたら、みんなそう思ってるのね。 予約がなかなか取れませんでしたよ。 髪の毛きれ …

コツコツとIPO株に申し込む~11回目の抽選

IPOチャレンジ11回目の抽選。   SBI証券は落選。   SMBC日興証券は買付余力が足らず、無効。 ま、申し込まないと当たらないですから。 次々。 徐々に購入できる証券口座を …

コツコツとIPO株に申し込む~7回目の抽選

IPOチャレンジ7回目の抽選。 毎回毎回、ドキドキしながら見てます。 プラス思考??なので、当たったらどうしよう~ってイメージする。 なので、IPOは当たらないし、申し込みが面倒という意見もあるが、o …

おそるおそる株を買う~17回目

最近は今まで以上に慎重になっています。 今年はもう取引終わりかな~と思っていましたが、動きがあったので、取引しました。 欲張らず小銭稼ぎと思ってね。 以前100,500円で購入していたものが、上がって …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 270,726 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。