WAON・イオンカード・イオン銀行

さっそくイオンビューティーカードを試してみました

投稿日:2018年3月8日 更新日:

イオンビューティーカードが切り替わる時期だったので、5の付く日を待っていましたよ。

otonosamasamaは資生堂のリンクルクリームを、めっちゃ愛用しています。

部分的ではなく、顔全体に塗ってますからね(笑)

それほど効果あり!!

※個人差あると思いますが、otonosamasamaはしわが薄くなった。薄いしわはなくなりましたよ。

イオンの資生堂カウンセリング売り場へ。

今日は5の付く日。

ポイント3倍なので、2本買いました。

ポイントについては以下リンクで記事にしました。

イオンビューティーカードが新しくなった

売り場の方も、アプリの詳細がよくわかっていない状態でした。

otonosamasamaの勝手なイメージで、アプリ内のバーコードをレジで読み込むのかな?と思っていたんです。

しかし、違いました。

カード情報と紐づいているので、お会計では何もしない。

イオンカードかWAONで支払うだけ。

 

otonosamasama「ポイントは翌日とかに反映されるんですか?」

売り場のお姉さん「そのように聞いてます」

otonosamasama「アプリを見ても、ビューティーポイントという言葉が見つからなくて、翌日出てくるんですかね?」

売り場のお姉さん「そうなんだと思います~詳しく聞いてないんですよ~すいません」

otonosamasama「まあ、何日かしたら見てみます(笑)」

混乱してる感じでした(笑)

ま、きちんとポイントもらえればいいんです!!

 

で、翌日出てた!!

赤枠のスタンプというマーク。

前はなかったんです。

押してみると・・・・

 

イオンビューティーメンバーズの文字が!!

その画像を押します。

 

otonosamasamaのポイントが出てきました!!

スタンプ数3?

12,000円の500円引きだったから、11,500円。

ポイント3倍なので、33ポイントついてるはず。

 

クーポンのボタンを押し、条件達成タブをクリックしたら!!

30ポイント条件達成したので、1,000円引きクーポンが発行されてました。

 

レジの方が、ポイントの反映遅延してるので、ご迷惑をおかけしますと言っていましたが。

翌日きちんと反映されてました。

割引率高い。

うれしいなぁ。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

-WAON・イオンカード・イオン銀行
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イオンビューティーカード ロイヤルカスタマープレゼント

イオンビューティーカードには、以前ロイヤルカスタマーパスポートというのがありました。 3月1日~9月30日までと、10月1日~2月末日までの半年間の購入金額によって値引きしてくれるサービスです。 以前 …

no image

イオンカードセレクトに慣れるまでまだまだかかりそうです

イオンカードセレクトに切り替えをして、カードが届いて2週間。 パスワードを失念、再発行(涙) それからもまだバタバタです。

no image

働くって、お金を稼ぐって大変ですね。

はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり お金を稼ぐって大変ですね。

イオン銀行MYステージ特典の変更

イオン銀行のMYステージの特典が2019年4月から変更になるみたいですね!! 驚きが、プラチナステージの普通預金金利が上がった事!!   下記がお知らせで届いたメールです。   今 …

nanacoとWAONのポイント管理 去年のポイントまとめ

自作の家計簿ができたのが10月。 しかしnanacoとWAONのポイント管理をどうしようかと。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 105,434 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。