ひとりごはんと旅プラン

焼きしゃぶ

今日は1日お勉強デー。

内容が濃くなってきて、焦ってます。

5時に起きて、身支度を済ませてお勉強しながら朝ごはん。

いつもの納豆ご飯とキムチ。

 

夜は焼きしゃぶにしました。

牛肉を塩コショウと酒・ニンニクで下味つけて焼きました。

レタスの上にのせて、ポン酢で頂きました。

サラダはレンチンもやしにごま油と塩で味付け。

ホッともやしソースを少しかけて食べました。

 

なるべく実家に行ってあげたいし、かといって、勉強内容がヘビーになってきたので、バランスむずいです。

ま、頑張るぞー!!なんですけどね(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了