ひとりごはんと旅プラン

やきとり

今日までの職業訓練の課題は昨日で終わらせたので、今日は安心して実家デーです。

なんだか母が寂しそうなのでね・・・勉強は最優先で、なるべく行きたいと思います。

ま、帯状疱疹にもなったので、自分の体調も優先順位高めでね。

朝はひさびさたまご&納豆ごはん。

美味しかった!!

 

帰りにカラーに行ってきました。

いつもヤバイぐらい白くなってから行くのだけれど、最近汚いババアになりたくないなーって思ったので、早めに行きました。

やっぱり染めてこざっぱりするとなんだか嬉しい。

 

最近ろくに料理していないので、反省。

今日はやきとりにしました。

鶏もも肉を焼いて、長ネギもいっぱいにして、やきとりのたれで味付け。

サラダはレタスとプチトマト。

長ネギに焼き目がつくまでじっくり焼いたから、スモーキーな感じと、食感とろりとして美味しかった!!

 

明日はまた新しい課題が出るので、1日勉強がんばらないと。

日曜日は友人たちとたけのこ掘りを予定しているので、マキマキで勉強がんばります。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了