ひとりごはんと旅プラン

塩サバ

今日はちょっと実家疲れしたので、引きこもりデーです(笑)

朝はいつもの納豆ご飯。

お寝坊して、朝から洗濯機2回まわしました。

シーツ洗って、お風呂・トイレ・流し・換気扇をお掃除。

すっきりしました!!

 

塩サバが食べたくて、前日スーパーで探しましたが、しなびた??美味しくなさそうな塩サバしか売ってなくて・・・・

生サバならある。

その場でネット検索したら、塩ふって自分で作れるみたい!!

生サバを買って、塩をふり、キッチンペーパーで包んで冷蔵庫で1日置きました。

 

換気扇フルで窓も全開で焼きました。

 

レンチンもやしのナムルと冷ややっこ。

塩サバ美味しかった!!

塩サバより生サバのほうが100円安かったし。

美味しい夕ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了