ひとりごはんと旅プラン

手羽中の旨塩からあげ

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。

健康ブームで玄米入りごはん・めかぶと梅干・重曹水続けてます。

毎日ね、本当に寝れるの。

以前は夜中に目が覚めて、いけないとわかっているけどスマホ見てしまって、朝まで寝れなかったり。

でも今は朝までぐっすりですよ。

朝寒くないなーと思ったら!!雪が2センチほど積もっていました。

ウオーキングするか迷いましたが、これぐらいの雪!!へっちゃらと、駅まで歩きました。

 

今日は手羽中が食べたくて、塩焼きか迷いましたが旨塩からあげにしました。

酒・ニンニクショウガ・中華だしを入れて1時間ほどなじませる。

片栗粉まぶして揚げ焼き。

夕ごはんの完成!!

盛り付け(笑)もうちょっとなんとかならないかい?って、写真みて思いました。

適当すぎる。

レンチンしたアスパラとスナップエンドウとレタスのサラダ。

手羽中のから揚げおいしかった!!

皮がパリッと美味しいのよねぇ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了