ひとりごはんと旅プラン

ロピアで買ったステーキ

今日はちょいと所用でお出かけ。

朝早かったのでごはんはなし。

昼も軽く食べて終わり。

帰りにロピアに寄りました。

お野菜とかお魚はそんなに安くないけど、お肉と特売品(納豆とか)は安いですね。

寄れる時はのぞいてみるの必須ですね。

 

今日はロピアで買ったステーキ肉を焼きました。

塩コショウとニンニクチューブ・酒・醤油で味付けのいつもの和風ステーキ。

 

明日は用事なしで引きこもり予定なので、ニンニクチューブマシマシで焼きました。

 

美味しかった!!

全部は食べきれなかったけど。

ステーキ食べると元気出る気がする。

 

明日は引きこもりで、確定申告します。

30分ぐらいで終わるんだけれど、だらだらやらないでここまできました(笑)

明日は所用を片づけます。。。。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了