ひとりごはんと旅プラン

実家で作ったコロッケとホッともやしソースの冷ややっこサラダ

今日はゆっくりまったり休日です。

朝から元気に洗濯大会して、ゆっくり朝ごはん。

今日もいつもの納豆ご飯とめかぶ。

玄米少し入れたごはんにしたら、おなかの調子が良い気がする!!

慣れてきたので、そろそろもうちょっと玄米を増やしてみようかと。

 

 

今日は実家で作ったコロッケ。

久々手作りコロッケうれしいなぁ!!

自分で作ったので言いにくいのですが・・・・美味しかった!!

やっぱり手作りコロッケは違いますね。

後は今ブームの一風堂のホッともやしソースの冷ややっこサラダ。

キュウリ(安かったので久々買った)も久々で美味しくてはまってしまった。

なんだかどんどん食材や日用品など高くなってきているので、変な部分で我慢するの良くないですねぇ。

 

しかし・・・そろそろマイナス金利解除とか、株価は上がってるけど大手企業が早期退職募集とか・・・なんだかまたまた怪しい感じになってきましたねぇ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了