ひとりごはんと旅プラン

実家で作ったひれかつ

朝起きるとなんだか熱っぽい気がする・・・

生理(4か月ぶりぐらい)になると、風邪をひきやすいし、母の鼻かぜがうつったか??

とりあえず熱はなさそうなので、いつもの納豆ご飯を食べて実家へGO。

 

帰り道、なんだか寒気がする。

最近暖かすぎて、今日は冷え込んだので気のせいか?と思いつつ、油断してはならないぞ!!

今日は実家であげたひれかつをお持ち帰りしたので、夕ごはんはラクチン。

風邪をひいては良くないので、帰宅後さっさと風呂に入って温まり、夕ごはんを早めに食べました。

ビタミン剤飲んで、重曹水飲んで、さっさと寝ましたよ。

ひれかつおいしかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了