ひとりごはんと旅プラン

作っておいた手羽元の煮物

今日は出稼ぎ最終日!!

朝はまた食欲おがないし、寝るのを優先にしたかったので、起きてさっさと準備して出かけました。

朝7時前に出発と早すぎなのー。

 

お昼はお弁当をいただきました。

残りは午後だけ。

頭の中に蛍の光が流れる(笑)うれしい!!

しかし・・・最後の最後でやらかしました。

ショボい話なのですが、ドアストッパーを外そうと手に力を入れたら、手のひらの筋を痛めました・・・

ピキッ!ってなって、でも大したことないだろうと思っていたら、どんどん手のひらが腫れてきて・・・

握れない・手のひらを広げる事もできないくらい痛い・・・マジかよ!!

 

お友達に「帰りロピアに寄っていかない?」とか誘われたけど(めっちゃ行きたかったけど)それどころじゃない。

右手の手が動かせないぐらい痛いのだから。

やばかったら病院に行こう。

帰宅して、とりあえず冷やしてみる(熱もってたし冷やすとラクな気がしたので)。

そしてもう疲れマックスなので、お風呂に入ったが、手に力が入れられないので左手でなんとか洗いました。

ごはんもしょぼいです。

なんとか筋をとったレンチンスナップエンドウと、作り置きの手羽元の煮物。

軟骨までほろほろで美味しかったです。

作り置きしててよかった。

明日実家デーだけど、お料理や洗濯・掃除できるかな?

手のひら痛くて辛いっす。。。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了