ひとりごはんと旅プラン

ハムチーズナゲットサンド

悪い夢を見て夜中に目が覚める。

起きなきゃ!仕事に遅れないようにしなきゃ!と思って寝ていたんですね。

歯磨きも化粧もする時間がないほど寝坊して、すっぴんでとりあえず現場に向かう夢を見ました。

疲れてるのかも(笑)

今朝も5時起床。

豚汁の残りを食べました。

今日はお弁当がでるのでラクチン。

 

今日は17時前に帰宅。

あー!!明日は実家デーだけれど、仕事はなし。

緊張から解放されてちょっとうれしい。

何か作ろうかと思ったけど、鍋とかフライパンとか出したくないし、洗い物も少ないのがいいな。

あるもので・・・・と、とりのひパックで買って冷凍しておいたナゲットをレンチン、ハムチーズ・レタスでサンドにしました。

う・・・うまい!!

バクバク食べてしまいました。

体がトーストを欲しがってたのかな?

満足・満足の夕ごはんでした。

おいしかった!!

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了