ひとりごはんと旅プラン

焼き鳥

今日から3日間出稼ぎデー。

朝5時起きでしたが、夜みたいに真っ暗です。

前日つくった豚汁とお昼のおむすびの残りで朝ごはん。

 

昼は仕事中眠くならないように、ちいさな梅干しおむすびお弁当。

 

久々労働疲れましたが、お友達と会えたし、仕事も無事おわり楽しく過ごせました。

夜は焼き鳥にします。

特売で買った鶏もも肉食べてしまわないと。

 

鶏肉を皮目からパリッと焼き、長ネギもたっぷり1本焼き目をつけつつ焼き、やきとりのたれで味付け。

かんたん夕ごはんです。

 

サラダはレタスちぎっただけで、総菜のツナマカロニサラダ。

 

焼き鳥は長ネギとろりで美味しかったです!!

今日はぐっすり寝れそう。

立ちっぱなしだったり、歩き回る事も多いので、体が疲労しています。

あと2日間がんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了