ひとりごはんと旅プラン

しょうが焼き

昨日は昼寝をしすぎて夜寝れず、すこし寝不足。

疲れとれたんだか?とれなかったんだか?(笑)

だらだらしすぎもよくないなーと思いました。

 

今日も実家デー。

母は食べたいもの等リクエスト出してきたり、だいぶ元気になって通常通りの感じになりました。

よかった。

これで私も遊びの予定とか入れたり、すこし羽をのばそうかと思っています。

まずは自分の食生活もきちんとしないとなぁ。

で、タケノコと舞茸・油揚げで炊き込みご飯の下準備。

白だしで煮込みました。

明日か明後日でも炊き込みご飯にします。

メインはしょうが焼き。

ニンニクとショウガたっぷりでつくりました。

しょうが焼き美味しかった!!

湯船つかって今日も早めに寝ました。

私が調子悪くなったら一番よくないからね。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了