ひとりごはんと旅プラン

ウインナー入り卵焼き

今日もそれほど寒くなく、過ごしやすい1日でした。

夏は暑くてまいりましたが、寒くない冬はありがたいです。

星読みでは2極化する、していると言われている時代ですが、気候も2極化しているんですってね。

確かに春と秋が短いというか、感じないというか。

今年の夏はほどほどにしてほしいですね(笑)今から夏の心配してました(夏が苦手)。

 

今日もいつもの実家デーで納豆ご飯。

 

今日はやらかしました。

鶏肉をソテーしようと思っていたのに、たまご1パック丸ごと玄関で落としました。

ショック!!

3つは救出できず(床に流れ出た)、無事は3個、から割れは4個。

食べてしまわないといけないので、白だしで味付けして、残り物のウインナーと卵焼きにしました。

 

太くて大きな卵焼きができました。

今日の夕ごはんは卵焼きとふりかけと漬物でいただきました。

ま、疲れてたので卵焼きと漬物がよかった。

怪我の功名?で、美味しい夕ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了