ひとりごはんと旅プラン

ひれかつサンド

2連休(母が仕事休みだったので)のんびり引きこもりして、寝たいだけ寝たらものすごい元気!!体が軽い!

またがんばれるぞー!!って感じの朝でした。

朝ごはんはいつもの納豆ご飯。

 

実家の帰り、スーパー2件はしごしました。

特売の品を買いましたよ。

元気だからはしごできる!!特売ゲットでほくほくです。

 

今日は連休前に買った特売のひれ肉をひれかつにしました。

ひれ肉に塩コショウ、バッター液くぐらせてパン粉をつけます。

少な目油であげ焼き。

 

そしてひれかつサンド!

なんかパンが食べたかった。

パンをトーストして、レタスと余っていたポテサラもはさんでモリモリサンドです。

おいしー!!

ひれかつまだいっぱいあるので、明日はごはんで食べよう!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了