ひとりごはんと旅プラン

日清のからあげ粉で手羽中のからあげ

今日は休日です。

やっと解放されたけれど、毒が抜けきらない感じ。

それぐらい嫌だったんだなーって、わかりました。

朝はいつもの納豆となめたけでごはん。

 

1日だらだらしていたいけど、明日は実家、そして明後日から3日間短期のバイトをするので今日のうちに買い出ししてきました。

夜勤2日間と1日日勤とハードなので、私・・・大丈夫かな(笑)

作り置きでハッシュドビーフを作りました。

後は納豆ご飯やたまごかけごはんで乗り切ろう!!

 

今日は食べたかった日清のから揚げ粉で手羽中のからあげにします。

まぶして揚げるだけ。

ブロッコリーはレンチンしただけ。

手羽中は皮が多いのでジューシーでおいしい。

さて、明日からまた頑張ります!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了