ひとりごはんと旅プラン

今日も唐揚げ

今日は木曜日。

今週も残り2日。

朝はいつもの納豆ご飯とたまご。

 

今週おかげさまで在宅勤務だったけれど、気持ちは疲れ果ててます。

辞めると報告してからもいろいろありすぎ。

引継ぎ(データと成果物だけ説明した)終わったら後は無視みたいな感じ。

会議のURLも送ってよこさないし。

あー本当に辞めてよかった、一時辞めないほうがいいかな?と悩んだけれど、やっぱり間違ってなかったと感じました。

人の話は聞かない、人を理解しようとしないだけではなく偏った見方をする、雇っているのは私だ!と上からものを言う。

ひどい女上司でした。

 

今日も昨日大量にあげた唐揚げ。

トースターでカリッと温めました。

サラダはレタス・ブロッコリー・スナップエンドウともりもり。

もうひと踏ん張り。

会社に行かなくてもよいのに、この心の疲れはひどいです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了