ひとりごはんと旅プラン

ハムチーサンド

今日は月曜日ですが、2週連続で出稼ぎデーだったので疲れが出ました。

朝は寝たいだけ寝ました。

在宅なので助かりました。

朝は納豆と卵焼きでごはん。

 

夜は何にも作りたくなくて、お惣菜の残りのポテトマカロニサラダとハムチーサンド、あとインスタントのポタージュスープです。

今週がんばれば、日曜日は何も予定なし。

まったりお家で過ごすぞー!!

 

今日やっと注文したノートパソコンが届いたので、途中までセットアップ。

あとはウイルスソフト入れたり、プリンターつないだり、外付けHHDつないだりと、細かい作業はまたゆっくりやらないと。

PCの入れ替えって結構面倒ですね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了