ひとりごはんと旅プラン

体調不良でお休み

今日は木曜日で出社デー。

いつものように起きて、準備、そして朝ごはん。

でもその後体調がよくなくて・・・。

お腹の調子も良くないし、どんより気分で胸が痛い感じで動悸?むねなのかお腹なのかドキドキするの。

これは無理と思ってお休みにしました。

たぶん末期症状(笑)

一日どこにも行かず、何もせず、だらだら過ごしました。

それでもむねがなんだかザワザワ。

何もしなくても飯は食べる。

明日は有給休暇をとっているので、実家デーです。

元気ない姿は親には見せられないので、元気出します。

むね肉のチキンカツ

チキンカツの残りとブロッコリーサラダ。

土日は出稼ぎデーです。

平日より出稼ぎのほうが楽しく感じるのはなぜだろう??


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了