ひとりごはんと旅プラン

ひれかつ

ここ最近は寒くもなく(朝晩の冷え込みも体が慣れました)心地よい季節です。

エアコンつけなくて良いのはとてもうれしい。

朝エアコンの掃除をしました。

冬、寒くないといいな、エアコンつけたくないな。

朝はいつもの納豆ごはん。

 

今日は特売で手羽元が1本35円でした。

早速煮込んでおきます。

今回は甘辛煮。

食べたいとかより、安いと買ってしまう今日この頃です。

値上、元の値段がわからなくなっています。

こうやって慣らされて、麻痺させられるのかな?

手羽元は週末にでも。

また出稼ぎデーなので。

そして夕飯はひれかつ。

実家で作ったもの。

冷蔵庫に入れてたの忘れてました。

けっこう日が経過したのですが、涼しい季節だからか、全然OK!!

OKなら気にしなーい!!

美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了