ひとりごはんと旅プラン

チルド餃子とホームベーカリー

今日は8時までぐっすり。

やっぱり2日間ぐらいかけないと疲れがとれないのね。

今日は元気復活!!

朝はいつもの納豆ごはん。

 

昼休みにホームベーカリーをセット。

久々にパンを焼きました。

いいかおり!!

ちょっと腑に落ちない感じで在宅勤務増やされ、来月はフル在宅になるけれど、こうやって休憩時間にいろいろできるからプラスに考えましょう。

目の下の痙攣も、月曜日には落ち着いて、今はありません。

金曜日出社したらまた痙攣したりして(笑)

そしたらやはりストレスが原因確定ですね。

今日はチルド餃子。

この間特売で買っていて忘れてた!!

賞味期限過ぎているけれど、大丈夫な範囲?!

 

焼くだけ簡単。

 

よい焼き色で出来ました。

ポン酢で頂きます。

美味しかったです。

本当は自分で作って冷凍ストックしたいけれど、冷凍庫整理で消費するも、母からお土産だ!持って行け!と言われて(笑)

空いたスペースがすぐ埋まる。

母には心配かけて申し訳ないけれど、思ってくれてるんだなーと、その気持ちはうれしく思います。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了