ひとりごはんと旅プラン

ほっき飯

今日は3連休初日。

ヘアカラーに行くだけで、特に予定はない連休です。

今日は実家デー。

朝はいつもの納豆ごはん。

敬老の日でうなぎをネットで買いました。

母がうなぎ食べたかったみたいなので、一応喜んでた?と思います。

うなぎはね、チンして食べれるし、骨もないのでラクなんですよね。

疲れた時に食べて、元気つけてもらえばそれで良し。

 

帰りに美容院でカラー。

カラーするのも面倒になってきました。

グレーヘアー、まだ早いかな?とか思いつつ、試してみるのもありかなーなんて。

 

帰りのバスで友人と偶然一緒になって30分ほど立ち話。

楽しかった。

からあげまつり

2023/09/16の休日ごはん

今日は疲れたし、実家で作ったほっき飯と、昨日のからあげまつりの残りで夕ごはんです。

美味しかった!!

今日は(も?)早く寝て、明日の実家デーにそなえます。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了