ひとりごはんと旅プラン

からあげまつり

今日は金曜日で会社に出社です。

朝はいつもの納豆ごはん。

 

やっぱり会社に行くと目の下がピクピク・・・・

ああ・・・やっぱりこれストレスだ!!

まいったまいった。

ま、これが続く様だったら、無理せず逃げよう。

12月まで頑張れば1年経過で失業保険がもらえるから。

10月からは完全在宅になったし(たぶん嫌がらせ)、様子見で考えよう!!

 

今日はね、からあげまつりだ!!と、勝手に祭りにしました。

そう、冷凍鶏もも肉2枚をからあげにしようと前日漬けこんでおきました。

にんにく・しょうが・酒・ダシ醤油でしっかり味付け。

水分をふき取って片栗粉をまぶして揚げ焼き。

 

ポテサラとからあげいっぱい盛り付けてごはーん!!

明日から3連休だ。

特に予定はないけれど、実家帰りに100均とか、ショッピングモールみてリフレッシュするんだ。

美容院でカラーの予約もしたし。

 

ここ何年かパンツスタイルばかりでスカート持っていない。

ワンピは2着ほどあるけれど、ぜんぜん着てない。

スカート買ってみようかなーって。

楽しい事考えて、休日リフレッシュします。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了