ひとりごはんと旅プラン

残りものとヤングコーンのサラダ

木曜日の朝ごはーん。

いつもの納豆ごはん。

きゅうりのキューちゃん漬け休日に作らないとなー。

すっかり気に入ってしまって、作ったほうがショウガ多めなど自分好みの味にできるので、できれば手作りが美味しい。

今日は1日もやもやでした。

私が悪いの?間違った事言ったのかな?

悲しいやら、腹立つやら、私が悪かったのか?ずーっと考えてしまいました。

 

今日は残りものもあるので、ヤングコーンだけ茹でました。

 

豚肉の竜田揚げ

チキンカツ

明日は有給休暇をとって友人と近場へお出かけです。

その時に話聞いてもらおう。

 

ヤングコーンサラダ美味しかった。

もう考えても答えは出ないので、寝ます!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了