ひとりごはんと旅プラン

残りもの

眠い・・・

やはり出稼ぎは体を使う(たまにしか座れなくて、立っているか歩き回る)ので、疲れてます。

また、派遣の更新が催促しているのに回答来ない。

年内は大丈夫かと思っていたけれど、クビか?不安で気持ちも落ち込みます。

朝は納豆ごはん。

 

今日も派遣から連絡なし。

今後の事を考えないとヤバイかな。

ま、悪い事考えても仕方がない。

明日は在宅勤務日なので、寝坊するぞー!!

寝たいだけねる!そして更新なければまた次があるさ!!

で、麻婆豆腐の残りがあったので、レンジでチンの流し込むごはん。

終わりがあれば、スタートがある。

がんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了