ひとりごはんと旅プラン

なすのカレー

3連休最終日。

今日はまったりデー。

朝は洗濯を済ませてからごはん。

今日は久々パン!!

玉子とマヨ和えたやつが食べたかったのです。

パンと玉子美味しかった。

 

今日は冷蔵庫掃除しました。

汚している気はなくても汚れてるのよね。

汗だくです。

でも先週は換気扇掃除したし、今日は冷蔵庫とお掃除するとすっきりさっぱり!!

 

今日も暑かったので、カレー!!

安かったので買った茄子を使わないと悪くなるので、なすカレーです。

あと玉ねぎと豚ひき肉。

たっぷりのオリーブオイルにちょっとニンニク。

野菜とお肉を炒めてから煮込みました。

 

茄子とろとろでおいしかった!!

サラダはちぎったレタス。

夏はカレーですね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了