ひとりごはんと旅プラン

連日油淋鶏

今日は金曜日!

明日から3連休です。

何も予定ないけれど、それだけでうれしい。

今日も朝は納豆ごはん。

 

3連休でうれしいのと、ホッとして疲れたので、今日は昨日の残りと旨しおからあげの残りですませちゃいます。

トースターでじっくり温めました。

 

写真も撮り忘れたので、使いまわし。

残りもの整理して、冷蔵庫もすっきり!!

 

この連休は冷蔵庫掃除しよう!!

汚している(いろいろ垂らしたりね)つもりないのだけれど、冷蔵庫って知らず知らず汚れてますよね。

連休はとくに予定なしなので、実家に行って墓参りと2日間すごし、のこり1日は冷蔵庫掃除とかお家の事をしてゆっくり過ごします。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了