ひとりごはんと旅プラン

スンドゥブ

昨日の夜はとても暑くて、エアコンずーっとつけてしまいました。

今年の夏の電気代が本当に心配です。

今日はいつもの納豆&玉子かけごはん。

会社に行けば涼しいけれど、通勤でだいぶ体力奪われます。

ハンカチびっしょりになるぐらい汗ですよ。

 

今日は辛い物で飲み物のご飯がいい!!

そうだ!暑いけどスンドゥブにしましょう。

野菜室の整理もできるし、栄養満点。

キャベツ・えのき・キムチ・豚肉を煮込みました。

スンドゥブとお漬物でごはんを食べました。

業務スーパーのスンドゥブの素、少量でちょうどいいので気に入っています。

しんなりお野菜も美味しい。

少し残ったので、明日も頂きます。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了