ひとりごはんと旅プラン

梅干しとお漬物で夕ごはん

やっと木曜日。

今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。

今日はお昼休みにお買い物。

週末にあうお友達に(いつも車を出してくれるので)お礼の品を探しにデパ地下行きました。

普段ね、私はスーパーに売っているスイーツ?トッポとかマクビティーとかで幸せな人なので、デパ地下は緊張します(笑)

平日だし、定員さんも声がけバンバンしてくるし(笑)

安価な?と言ってはあれですが、ちょっとしたプレゼントしたいだけなので品物選び困りました。

声かけられない距離感とスピードでぐるぐるっと2週ぐらいして(笑)お友達も気にしないぐらいの価格で、美味しそうなミルフィーユを買いました。

レモンとイチゴのミルフィーユ。

そして、必要な買い物すると少しストレス発散になりますね。

私的に美味しそうなお菓子だったので、気に入ってもらったらうれしいなーと、ちょっとウキウキでした。

さて、今週は在宅もなく、週末は出稼ぎもあったので疲れが出たかな?

食欲なく。

サラダと梅干しとお漬物で夕ごはんでした。

梅干し大好きなので、久々美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了