ひとりごはんと旅プラン

鶏のみそ漬け焼き

やっと金曜日です。

今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

最近在宅勤務日の日数も減ったし、もしかしたら次の更新ないかもしれないし、最悪年内で仕事終わりかもしれないし、すこしぼんやり考え事してますよ。

良いほうに考えようとしています。

更新ないのなら、早めに次探し始めよう!とか。

年内までなら、また半年失業保険もらえるのでじっくり休んで考えよう!とかね。

そ、落ち込んだって仕方がない。

前向き、前向き。

 

お肉の特売日に買った(特売といってもグラム98円で高い)鶏もも肉を味噌で漬けこんでおきました。

味噌・みりん・さけ・砂糖・ニンニク・しょうがです。

2日ほどじっくり漬けたので美味しくなってるはず。

フライパンで焦げないようにじっくり焼きました。

 

サラダは昨日に引き続き、とりあえず緑食べようか!サラダ。

 

鶏もも肉のみそ漬け焼き大成功!!

めっちゃ美味しくできました。

ジューシーで味噌のあまじょっぱい味がごはん泥棒です。

 

やっと休みですが、土曜日は実家デー、日曜日は出稼ぎです。

出稼ぎ帰りにセールでも見て、ストレス発散しちゃおうかなーーー!!(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了