ひとりごはんと旅プラン

あらびきウインナー

木曜日です。

最近暑くなって体がついていかないのか?とっても眠い。

在宅勤務日に沢山寝たのにまだまだ寝れますよ。

今日は会社に出勤日。

朝ごはんはいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

悲しいお知らせがありました。

来月から在宅勤務日が週に1日になるみたい(涙)

最近良くないお知らせばかりでへこみます。

今日はもうへこみ過ぎて元気がない。

簡単に済ませたいので、冷凍庫に大事にしまっていたあらびきウインナーを焼きます。

 

サラダはレタスとキュウリとプチトマト。

とりあえず食べとくか!サラダです。

 

ウインナーじっくり焼きました。

皮パリっで美味しかった。

お高いウインナーは焼くだけでご馳走です。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了