ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

そば たまご・卵 つゆ・みそ汁 夕ごはん 昼ごはん

ヒガシマルのうどんスープでにゅうめんと美味しいウインナー

投稿日:2023年3月30日 更新日:

今日は在宅勤務でした。

土日がお天気悪かったので、朝は洗濯大会でした。

お昼は簡単ににゅうめん。

ヒガシマルのうどんスープをお湯で溶いて、茹でたそうめんを入れただけ(笑)

朝歩けなかったし、昼はスーパーへちょっとの距離だけれど歩きたくて行きました。

 

今日は夕ごはんも簡単にウインナー焼いて食べます。

ちょっとお高めウインナーです。

サラダはいつものホットもやしソースの冷奴サラダ。

ウインナーじっくり焼いたので、皮パリでジューシーで美味しかった!!

最近食欲もあんまり(食べてますけどね)。

なのでお料理もあんまり・・・・

ステーキとか全然食べたくない。

弱ってるのか?歳なのか?

いやじゃぁ、いやじゃぁ、しわくちゃになってもステーキ食べれる年寄になりたい・・・

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-そば, たまご・卵, つゆ・みそ汁, 夕ごはん, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

おべんとう

今日は出稼ぎデーです。 朝はゆっくりめなのでラクちん。 お天気最高なのでお洗濯も済ませました。 いつもの納豆&玉子かけごはん。   お仕事は13時過ぎに終了。 おべんとうが出たので持ち帰りま …

サーモンのバターソテーときゅうりと大根のさっぱりサラダ

日々あたたかくなってきて、桜ももうすぐ開花か?って時に。 otonosamasama地域はコロナ感染者が増えてきて、ちょっと恐怖を感じる。 気を緩めず、感染対策しないとね。 今日はサラダもつくっちゃい …

チキンソテーとポテト

  やっと自炊らしいメニューか? と思ったら・・・・ チキンソテーは実家で焼きました(笑)   お家に帰ってチキンを焼きなおす。 その横でレンチンしたジャガイモもソテー。 &nbs …

サーモンソテーとタルタルソース

日曜日も朝7時半からお仕事してきました。 疲れすぎると変なテンションになるのね(笑) ちょっとおかしい自分がいるのを、どこか冷静な自分が少し残っていて「こいつやべーなー」って見てる感じ。 あーもうちょ …

ふきのとうの天ぷらとばっけ味噌

日曜日にふきのとうを沢山頂きました。 さっそく天ぷらをあげましたよ。 この苦みが美味しいのです。   ほんとうに沢山頂いたので、ばっけ味噌(ふきのとう味噌)も作ってみる事にしました。 ふきの …










2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。