ひとりごはんと旅プラン

冷やし中華と焼肉

今日は1日オフ。

天気予報ではお洗濯いまいち・・・と言っていましたが青空!!

お洗濯して、お掃除して、朝昼兼用ごはんです。

暑いので冷やし中華にしました。

キュウリ1本分なので大盛になりましたが、キュウリ大好きなのでパクパク食べれました。

たれはかんたん酢・ごま油・ダシ醤油で。

お家の事済ませたらまったりデー。

外出もスーパー行っただけです。

 

明日のためにハンバーグを下ごしらえ。

ビックバーグです(笑)

 

夕ごはんは焼肉。

特売で買った焼肉のたれであえて焼くだけ。

明日は会社なので追いニンニクなし。

 

暑いと焼肉!!って気分になります。

 

レタス悪くなるの早いので大盛で、レタスとトマトだけのサラダ。

 

宮殿のたれが一番好きなのですが、このエバラのたれも美味しかった!!

たいして動いてないのに、ごはんだけはいっぱい食べた休日でした。

きっと体重戻ってるだろうなー(怖)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了