ひとりごはんと旅プラン

ひれかつ

金曜日です!!

今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。

昼ぬき生活続けてますが、朝晩のごはんは普通より多めですからね。

220グラムぐらいあります。

 

今日はサラダを作りました。

千切りキャベツと千切りキュウリを塩して絞り、カニカマとコールスロードレとマヨで和えました。

 

うっかりひれかつの存在を忘れていました。

土曜日作ったから、大丈夫かな?と心配でしたが、全然OK!!

今週は暑くなかったから大丈夫だったみたい。

トースターでじっくり温めました。

悪くなるの早いので、あまり作り過ぎず、作ったらなるべく早く食べないといけませんね。

 

今日はサラダ作っただけでラクちんでした。

 

ひれかつうまー!!

サラダもとっても美味しかった。

いつもレタス・キュウリとテキトウに食べているだけサラダなので、きちんと作ると美味しいです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了