ひとりごはんと旅プラン

春雨サラダとからあげ

今日は2週間ぶりの完全オフの休日です。

いつもの時間に目が覚めるお年頃ですが、2度寝・3度寝しました。

朝からもう暑い!!

お洗濯日和なのでお洗濯。

速乾で気持ちよかったです。

朝昼兼用ごはんはいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

後はお掃除して、だらだらと過ごしました。

化粧もしたくないし、1日出かけるのやめようと思いましたが・・・・からあげ食べたい!!(笑)

めっちゃからあげ降りてきました。

 

疲れたしお惣菜でも買うか?と近所のスーパーへ。

値段を見ると・・・・面倒だけど作るか・・・作ったほうがめっちゃお得やん!!

 

から揚げ食べたい気持ちがあふれすぎて、大きなパックで鶏肉を買ってしまった。

何日分??

からあげ粉も108円と特売だったので買いました。

定番のころもしっかりのからあげが食べたかった。

水で溶いて30分ぐらい漬けこみ揚げました。

 

からあげー!!

うん、オイシー。

マヨもつけて味変して食べました。

 

昨日作って食べなかったサラダ。

春雨とキュウリ・カニカマのサラダです。

美味しかった。

昨日疲れすぎてポテチで済ませたので、欲求が爆発した休日ごはんでした。

美味しいもの食べられて良き休日。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了