ひとりごはんと旅プラン

夕飯の準備したのに・・・のり塩ポテチ

今日は待ちに待った休日です!!やたー!!

やはり疲れがぬけ切れなくて、今朝ももっと寝たかったけれど、お天気良いので起きました!!

洗濯物たまってたのです。

月曜までお天気大丈夫と言っていたけれど、予報は変わりますからね。

洗濯を済ませて朝ごはん。

納豆あるかと思ってたら切らしてました・・・

 

もう朝の時点で25度はあったかな?

暑い・・・汗だくでデトックスになりました。

 

実家でまかないメシはひれかつオーダー。

特売だったんですって。

ありがたく私の分も頂きました。

 

さて、じじの日と言う事で、一応ね・・・潤滑油とおもってね・・・買いました。

HUFのTシャツ。

あとはハンチング(ハゲ隠し)帽子。

とっても喜んで、上機嫌だったのでよかったです。

 

帰宅後スーパー2件はしご。

きゅうりを千切りして塩して水出し。

茹でた春雨とカニカマと和えました。

今日はひれかつもあるし、これで夕ごはんはOK!!

 

お風呂に入り、ビールを飲んで大好きなのり塩を開けてしまった!!

美味しい・・・・・・

のり塩大好きなんです。

そしたらもう眠気が勝ってしまって。

いろいろおかずもあるのに食べずに寝ました。

私・・・・疲れてたのね。

暑さでまいったのもあるかも、30度でしたから。

疲れてても食べないなんてめったにないので、自分でもびっくり。

 

でものり塩ポテチ美味しかった。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了