ひとりごはんと旅プラン

コロッケ

1週間スタートの月曜日です。

休日は実家デー&出稼ぎデーなので少しお疲れ気味。

明日は在宅勤務なので今日頑張ればなんとかなる!!

今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

今日は食べたかったコロッケにします。

コロッケ大好きで、お惣菜も美味しいのだけれど、作ったコロッケはまた格別に美味しい。

昨日下ごしらえまでしたので、バッター液につけてパン粉をまぶして揚げるだけです。

 

少な目の油で揚げ焼きなので、縦にしたり横にしたり(笑)しながら揚げます。

 

サラダはレタスてんこ盛りとコールスローサラダの残りです。

 

コロッケはケチャップとソースと両方好き。

ケチャップで1個食べて、1個はソースで食べました。

合いがけも好き!!

久々コロッケ作ったなー。

手間がかかるのでね、食べたくてもなかなか着手できません。

メンチカツも久々作りたいなー。

おこちゃまメニューが好きなotonosamasamaです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了