ひとりごはんと旅プラン

残りもの整理でシュクメルリと手羽元のからあげ

今日は在宅勤務です。

朝早く起きていつもの納豆&玉子かけごはん。

お部屋がやばい事になっているので、ウォーキングはせず朝から片付け開始。

1時間半ぐらい集中してやりました。

整理整頓はまだまだであります(笑)

 

仕事終わってからも1時間ぐらい片付け。

もう疲れた。

なので冷蔵庫整理です。

いろいろおかずあるじゃーん!!

シュクメルリの残りを小さなグラタン皿にうつしてから揚げと一緒に温めます。

 

前日作ったサラダもあるし、ごちそうですね。

追いチーズしたシュクメルリはまた美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了