ひとりごはんと旅プラン

ませるたらこパスタと残りもの

今日は1日忙しいので、朝にお掃除などお家の事を済ませる。

お昼近くになってさすがに腹ペコで簡単に混ぜるだけパスタ。

 

たらこパスタなんて久々!!

美味しかった!!

 

さて、なぜ忙しいかと言うと・・・・

チェストを楽天のお買い物マラソンで買ったのです!!

レビューを見ると組み立てに3時間かかったとか、大変だったというコメントが多かった。

ま、安いから仕方ないだろう。

さすがに3時間はかからないだろうと思いつつ作業を進める。

5時間半かかりました(笑)

もう腰も腕も足もバキバキです。

ねじ間違えたり、部品逆につけたりハプニングもありました。

疲れました。

片づけは今度にします。

お部屋の中しっちゃかめっちゃかです(笑)

とりあえず寝る場所と食べる場所はある!!

サラダだけ簡単に作りました。

カイワレ大根とキュウリ・レタス・プチトマトのサラダ。

前日のステーキなど、残りものがちょっとあったので、あとは漬物で夕ごはん食べました。

明日体大丈夫かな??


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了