ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ パン 夕ごはん 朝ごはん

クリームパスタ

投稿日:2022年1月25日 更新日:

味噌汁とごはんの朝食に飽きて、今日はパンの朝ごはんです。

レーズン入りのロールパンを買ってきました。

たまに食べたくなるレーズンパン。

昔はレーズンが嫌いだったのですが、大人になったら好きになりましたよ。

ハムとスライスチーズをはさんで頂きました。

 

今日の夕ごはんは冷蔵庫整理で作ったクリームソースがまだ残っていたのでパスタで簡単に済ませます。

冷蔵庫整理でクリームドリア

本当は違うメニューの予定でしたが、夕ごはんの時間に近づくと、お腹がクリームパスタを要望していましたよ。

そんな事ないですか?

今日はこれにしよう!!と計画していても、いざ夕ごはんの時間が近づくと、別なものが食べたくなる事。

 

クリームソースを冷凍せずに消費したかったので、ちょうどよかった!!

あれ?野菜食べる事にしたんじゃないの?

野菜はどこ?(笑)

クリームソースにいろいろ入ってますから、今日はオーケー!!

 

手作りパンにチーズをのせてトーストまで食べちゃいました。

美味しかった!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-パスタ, パン, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

中華丼

月曜日の最終出勤日後、4月は有給消化です。 なので、お仕事あってもスタートできないし、ゆっくりしようかと思ってます。 で、お家のお掃除とか、普段やれない事をしようかなーって。 まずは食材の在庫整理など …

ひれかつとキノコ汁

  ヒレ肉が半額でした!! 280円ほどです。 やすい!!   揚げ物大好き。 いつもの感じでぱぱっと準備。   少ない油で揚げ焼きです。   ひれかつ!! マ …

レモンバターチキンソテーとツナマヨポテトサラダ

今日は少しお寝坊。 朝は豚汁の残りと納豆ご飯。   引きこもりデーですが、朝からパタパタお家の事しました。 お洗濯大会して、久々布団乾燥機しました。 今年の冬は暖かかったから、布団乾燥機ぜん …

ニチレイの冷やし中華とハンバーグ

お仕事1週間疲れたー!! でも今日は実家へ行きますよ。 朝食欲がなかったので、食べずに実家へ歩いて行きました。 実家まで6キロ、1時間10分かかります。 実家に着くとお腹ペコペコでした。 そうだ!!あ …

デミグラス?のオムライス

オムライスは、日本発祥の食べ物ってご存知でしたか? otonosamasamaは知らなかった・・・ 今日はきちんとオムライスを作ってみたいと思いましたよ。 前回はチャーハンもどきで、オムライスでしたか …










2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。